7.24練習発表会

社交ダンス 福山市 コロナ禍 ダンス発表会 楽しい ワルツ chacha タンゴ 社交ダンス 習い事 森谷恵子 
ダンス発表会

コロナ禍ではありますが、

7月24日(祝・金)に練習発表会を行いました。

 

日ごろ皆さんが練習されている成果を発表される機会を設けたのです♪

 

GoToキャンペーンの最中という事もあり、参加者さんはお出かけ組とダンス組、そして自粛中の方と三方にわかれたので少ない人数の開催となりました。

 

しかし、この会を目標に取り組んで下さり非常にありがたかったです。

 

こじんまりとはしておりましたが、お土産もできる限り用意させていいただいてたぶん満足していただけたのではないかと思います。

 

今年の2月あたりから降ってわいたようにコロナウィルスが蔓延しておりこんな日が来るとは思ってませんでしたが、なんとかダンス講師としての信念を持ち続けることができているのも生徒様のおかげと強く感じています。

 

これからの原動力となる会になりました!

 

♡感謝♡