コロナウィルス対策してます‼

オゾン発生装置、導入しました

今年に入って、新型コロナウィルスの影響で例年とは全く違った様子です。

街中も、生徒様も、家族も、そして私も…

 

目に見えないものは人間のいろんな感情を刺激します。良くも悪くもです。

 

最初はインフルエンザと同じようなものだという風潮から、今度は死の危険を感じて超自粛がはじまり、

そして人より経済が死んでしまいそうなので出かけましょうという制度ができたり…

そうすると当たり前ですがコロナウィルスは大流行です。

 

コロナウィルスに振り回されてます。世間もですが、私も振り回されてます。悔しいですね。

 

この望まない状況で何ができるでしょう?

薬ができれば一番いいでしょうが、私は薬開発の専門家ではないのでそれはできません。

 

目には目を!なので、

「目に見えないものに対しては、目に見えないもので対応する」

元気な人は!感染対策はしつつ、

より一層明るい気持ちで!より一層楽しく!いつも通りの生活をしてやるのです。

持病をお持ちの方は自粛しながら楽しめることを探してやるのです。

 

気持ちがコロナウィルスに感染してしまっている(コロナ鬱)の人が増えてる。

なにもせず、悪いニュースばかり見てたらそうなるでしょうね。

 

早く笑顔が街中にあふれるといいですね。

 

あぁ、本題はここからです‼

当スクールは、皆さんに安全に楽しくダンスをしてもらうために

「オゾン発生装置」を3台購入しました!

世界初!奈良医大でオゾンがコロナウィルスの不活化することを実証しました!

これで万全ではないので、生徒様用のマスクやフェイスシールドも購入してます。

これで、コロナ対策しながら楽しく動けそうです!

 

そしてそれが叶わなず、自粛で講座に参加できない生徒さんのために動画配信準備も着々と進んでおります。

これはまた次回!