小坂誠介ダンススタジオ SummerParty

コロナ禍ではありますが…パーティー参加してきました!

2020年8月8日(土) 小坂誠介ダンススタジオ サマーパーティ―に参加してまいりました!

 

コロナウィルスの影響で相次ぐダンスパーティー中止のなか…もちろん対策ばっちりで参加してきました(^_-)-☆

私自身もマスク&フェースシールド、手洗い、オゾン発生器3つ持参!

 

主催の小坂先生もずいぶん感染対策は考えていらっしゃって、パーティー前も注意事項は何度もやり取りを交わしてくださいました。

コロナ対策のため、前代未聞のパーティーでしたが内容はダンスパーティーの良さも残しつつ開催してくださいました!

 

生徒様はご自身や家族のことも踏まえつつ、参加してくださいました。

参加に関しては非常に悩ましい状況ではありました。先生としての立場…経営者としての顔…今まで以上に考えさせられました。

何とか、今後2週間何もなく、パーティーが成功だったことを祈ります!

 

今回はお二人出演してくださいました!

 

ソロデモ常連でもあり私のスポンサーでもある「Fユキコ」様とワルツ得意のおしゃれダンサー「三好様」です。

Fユキコ様はChaChaをご披露くださいました。よく考えたらChaChaのソロデモパートナーは私も初!今回はレディガガの曲でノリノリの発表でした!ありがとうございました‼

 

 

社交ダンス ボールルーム 福山市 東陽台 森谷恵子 ラテンダンス KeiDanceMode 健康 体操 運動 趣味 chacha

そして、今回コロナウィルスで出演を辞退することになりました、山本様とは会場ではなく練習ホールにてワルツの仕上げを踊りました!

パーティーを目標に練習してくださっていましたので何とかお詫びができないかなと思って急遽ですが…

当日着る予定だったドレスを着て、リハーサルと本番分の2回踊ってみました!いい感じで仕上がったのを実感!

 

パーティーに出演できなかったのは本当に悔やまれますが、健康で時折こんな風に仕上げができるのはありがたいことだと思います。

 

早くコロナウィルスを気にせずに踊れる日がきますように・・・

 

社交ダンス ボールルーム 福山市 倉敷市 岡山市 森谷恵子 ラテンダンス KeiDanceMode 健康 体操 運動 趣味 ワルツ