アクション写真いただきました!

先日、過去のアクション写真を選ぶ機会がありまして…😁💖

懐かしい写真の中から2枚えらびました✌

 

たぶん、現役時代一番いいころの写真ではないかな?

 

この赤いドレス🌹これも自分で作ったけど、お気に入りでした!

シンプルだけど、情熱ルンバおどるのにはもってこいのドレス‼

 

またこんな風に自己表現できる日が来ればいいな✨✨✨

 

※やっと、絵文字使えるようになったぜ(遅っ😂)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F ユキコ (日曜日, 11 4月 2021 10:10)

    赤い ドレス� 鮮明に 記憶して、います シンプルで
    美しい いちばん 似合っている

  • #2

    F ユキコ 様 (日曜日, 11 4月 2021 15:59)

    ありがとうございます�
    私もお気に入りのドレスです。
    なかなか出番がありませんが��