MiraiProject企画

MiraiProject 未来 社交ダンス 明るい未来 楽しい 安い 健康 倉敷 岡山 福山 
MiraiProject 社交ダンスのためのストレッチ講座

Mirai Project 企画!

 

「社交ダンスのための ストレッチ講座」

 

久しぶりのMiraiProject活動再開です☆

コロナウィルスの影響でなかなか活動できませんでしたが😥😥

やっと再開する運びとなりました!

自粛中、公式ラインアカウントでは動画を配信したり無料講座をしたり、実は自粛中で新たなチャレンジをさせていただいていたのでいい経験になりました😊❣

 

しかし!

やはりリアルが一番ですよね!

なかなか「もう大丈夫」とはならないコロナウィルスですが💦💦

 

限定10名様とさせていただき、

万全の体制で開催決定です💖

 

皆さんの健康と楽しみをいつも考えて

新しいダンスライフを提供するMiraiProjectの活動!

 

もちろん、私も講師として参加します!

 

ぜひぜひ、ご参加下さい🥰🥰🥰

 

 

楽しみですね~✨✨✨