お客様からの贈り物

お客様からの贈り物 プレゼント リンゴ 社交ダンス ボールルーム 福山市 東陽台 森谷恵子 ラテンダンス KeiDanceMode 健康 体操 運動 趣味

いつもお客様から色々なプレゼントや食べ物をいただきます♡

 

ちょっとした飲み物や飴から衣装やディナーチケットまで様々ですが、今年はたくさんの【果物🍇🍎🍌🍊🍓✨】をいただきました

 

中でも、リンゴ🍎🍎🍎‼‼‼

私は果物が大好きで、それをわかってくださってるダンス愛好家のお客様からたくさんのリンゴをいただきました!

 

夢のような配列!

今年は腸活も流行って、スーパーでもリンゴは大人気です😂👍

 

私は毎日ヨーグルトを食べるのでちょうどいい🥰🥰

アップルパイやリンゴのコンポートなどにも返信しました🥧🍰🎂

 

心のこもった贈り物はどんなものでも嬉しいです😍😍😍

 

周りの人に恵まれて講師業がやれている事に改めて感謝します💖💖💖

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 18 12月 2020 16:08)

  • #2

    ユキコ (金曜日, 18 12月 2020 16:08)