今年もよろしくお願いします

✨✨✨2021年明けましたね✨✨✨

 

まだまだ世界中がコロナウィルスと戦ってます💪🚩

 

が、そんな中でも自分の人生道を颯爽と歩むかの如く突き進んでいる方もいます👍

(もちろん良い意味で…です)

逆にコロナのせいで人生最悪だとまだ立ち止まりふさぎ込んでいる人もいます😰💦

(私の想像を超えるご苦労をされている方はたくさんいらっしゃいますが…)

 

私もコロナウィルスの影響を受けていますが、狭い隙間のような道をマイペースですが順調に運行中です🚩

同じ世界情勢で不利でも不利じゃなくてもどう振る舞い、舵を取るか❓❓

 

人生は航海🚢⚓⁉この状況下が追い風の人もいれば向かい風の人もいます。転覆しそうな人、嵐なのに一生懸命漕ぐ人、時を待つ人、臨機応変にゴールを変える人…様々です。

 

私はどうだろう?🙄明日も明後日も絶対大丈夫という保証はありませんが、不安や心配は持ち歩いてません✋

なぜなら…できることは全てやっていて、他よりもたけている自信があるからです💖

ここまでやる先生はいないのでは?と自分でも思います😂(笑)

 

今年も、

私と関わる人や生徒様は全員幸せでいれるよう🍀

努力し続けるのみです💪🌈

 

ゴールは変わりません🚩道筋が少々変わっているくらいでしょうか😂

 

 

今回は私の大好きなオードリーヘップバーンの写真をアップしました😍😍😍

美しくもあり、強くもある理想の女性像です🎀

 

 

女性といえば…Mirai Projectにて本日YouTubeに動画アップしてます!

ぜひご覧になってください👀✨

今回は「ミライプロジェクトってなぁ~に?」です🌈

https://www.youtube.com/watch?v=fO4X-nW6yiE&list=TLPQMjUwMTIwMjGMPjsVj7BOTA&index=1

 

 

ラインアカウントもぜひお友達登録してくださいね😉🎶

https://lin.ee/52caCF0