ポスター作成しました☆

社交ダンス ボールルーム 福山市 東陽台 森谷恵子 ラテンダンス KeiDanceMode 健康 体操 運動 趣味 ワルツ タンゴ ルンバ チャチャチャ
新規ポスター

春に向けて!(^^)!

 

新しいポスターを作成しました‼

 

レンタルホールには看板も目印もないため、お客様にわかりやすいように…また新規のお客様への宣伝効果🍀も期待して販促用のポスターを発注しました😍😍😍

 

これで、やっと、このポスターのあるところですよって言えるようになりました😂

 

春になり、新しい事がしたいこの季節に

お客さんとの縁を繋ぐツールとなりますように♡

 

これからも、皆さんの健康増進🍀と楽しい&美しいダンスライフ💃のお手伝いに全力投球です💛💛

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    F ユキコ (日曜日, 11 4月 2021 10:32)

    ポスターは 坂を 伊勢丘へ南に 下り 右手 見慣れてきました 周囲の しんりょにインパクトのあるカラー
    ダンス 曲に ウグイスの声も聞こえたり!

  • #2

    F ユキコこ (日曜日, 11 4月 2021 10:40)

    誤字 訂正
    しんりょ 新緑の間違いです

  • #3

    F ユキコ 様 (日曜日, 11 4月 2021 16:01)

    見慣れてきましたか?
    宣伝になるといいけど…��