これぞ、感情表現

先日、バレエのダンスステージに社交ダンス部門として参加させていただきました😉👍💖

 

いつも可愛い笑顔😍のFユキコ様とのコラボダンスです💞💞💞

 

今回のダンスの生い立ちは「故・三浦春馬」くんに捧ぐ追悼の意を込めたものでした💆‍♂️

私も三浦春馬君のファン💕でしたが、このお話をいただいたのはユキコさんのほうから😲‼

 

二人とも三浦春馬君がファンで訃報を聞いたときはびっくりと悲しみと無念さが一気に押し寄せてきました😞😞

しかしユキコさんの方から🎈この思いをダンスにのせて感情表現したいと提案がありました✨

 

私は二つ返事でOKです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

コロナ禍において、気分も憂鬱になりそうななかでのこの提案は非常にありがたかった🎀✨

 

選曲はもちろん三浦春馬‼「fight your heart」です💖💖💖

 

振り付けの中にはコンテンポラリーも含まれていてかっこいい雰囲気に仕上げました🤵✨

 

衣装も男装が合うので先日のスタジオM様のバレエ発表会に社交ダンスとして参加させていただいた時はネクタイ👔スタイルです✌

 

 

今回は特に❣こんな風に思いや感情を体で表現できる幸せを改めて感じさせていただきました💝

そしてダンスの種類の垣根を越えて発表会に参加させていただいたスタジオM様とユキコさんに感謝いたします🥰🥰🥰

 

そして…私、まだまだ舞いますよ💃💃