プロフィール写真更新

社交ダンス ボールルーム 福山市 倉敷市 岡山市 森谷恵子 ラテンダンス KeiDanceMode 健康 体操 運動 趣味
Kei Dance Mode 森谷恵子

プロフィール写真を更新しました❣️

 

先日、パーティー🎉に参加させていただいた時にお写真を撮っていただきました~📸✨✨

 

前々からダンスのアクション写真等をいつもとっていただいてたカメラマンの勝野さん🙆🏻‍♂️に当日何枚か撮ってください🙏とお願いしたところ🍀快諾していただき、結構な枚数の写真を頂戴しました😆‼️


 

ホームページの写真も名刺の写真も7年前?くらいの写真なので😅もうそろそろ変えなければと思っていたのでやっと叶いました🌈🌈

 

後日、スタジオで証明写真のような写真を何パターンも撮っていただいたのですが📸

やはりパーティー当日の写真がいいなぁ✨💕✨💕

 

なんだろう…会場には良い気が流れてるのは間違いない🥰🥰🥰

 

パーティーにかける思いが一気に集結するみんなの想いがそうさせるのかな🌟🌟🌟

 

昔々。。私が高校生の時に🐾青春の時の「素晴らしさ」と「尊さ」をこの上なく貴重に感じ✨✨✨まさに今を大事にしたいと心の底から願ったあの日、あの時は一日24時間じゃ足りないとすら思った🍀🍀🍀

その時に「時輝」と彫刻した作品を思い出します💆‍♀️❣️

 

ダンスの時は年齢を持ち込まなくていいとよく生徒さんに言いますが☺️

本当に当日は皆さん美しく👸🏻✨今まさに「この方の時が輝いている‼️人生の1ページがキラリと輝いている‼️」と感じます。

 

お支えしているようで、こちらが支えられてるようです😅

 

これからも、皆さんの「時輝」を応援できるよう、私もブラッシュアップしないと~🥰⤴️⤴️⤴️

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    kana (水曜日, 19 5月 2021 12:51)

    はじめまして。

    サルサに興味があり、近場で良いところがないか探している中、こちらにたどり着きました。
    本格的にやりたいわけじゃなく、ダイエットの一環として取り入れると楽しいかなと。

    緊急事態宣言が終わってから、見学してみたいと思っています。

    生徒さんの年齢層や、男女の割合を教えていただければ助かります。

    よろしくお願いします。

  • #2

    kana様 (水曜日, 19 5月 2021 13:37)

    お問い合わせありがとうございます♪
    サルサにもご興味があるんですね〜
    ダイエット目的‼️大歓迎です。
    楽しく動いて、しかもスリムになれるなら言うことなしですもんね(^^)

    こちらのコメントではざっくりとした情報をお伝えします。
    【団体レッスン】
    生徒さんの年齢層:50代から80代
    人数:平均5人程度
    男女比:7〜8割が女性
    水曜日13:30〜、木曜日10:30〜、金曜日13:30〜が団体レッスンの日です。

    緊急事態宣言があけましたらぜひ見学にいらしてください!
    ※場所や休講のスケジュールなど変更があるかもしれませんので、個別に連絡できればスムーズかと思います(^^)

  • #3

    山田稔 (水曜日, 19 5月 2021 14:12)

    こんにちは。フィリピンのセブ市でダンスを楽しんでいる山田稔です。
    今日Facebookで友達になっていただきました。
    恵子先生のプロフィール写真、スタイルが良く美しいですね。
    私は昭和の青春時代の夢を追い続けて、ダンスを楽しんでいます。
    宜しくお願いします。

  • #4

    kana (水曜日, 19 5月 2021 17:29)

    森谷先生、早速のお返事ありがとうございます♪

    生徒さん、50代の方もおられるということで、
    私も今年50歳を迎えますので、良かったです^^

    見学の2日前には、電話でご連絡します!
    では、よろしくお願いします^^

  • #5

    山田様へ (水曜日, 19 5月 2021 18:23)

    Facebook申請ありがとうございます�
    ダンスはいくつになっても青春を味わえますよね✌️
    実際、社交ダンスしてる人は本当にお若い�
    山田様にもお会いして一曲お願いしたいものです✨✨✨

    プロフィール写真、お褒めいただきありがとうございます�ますます磨きかけて頑張りまーす♪

  • #6

    kana様へ (水曜日, 19 5月 2021 18:25)

    見学前には連絡くださるとの事、ありがたいです!

    ご連絡、お待ちしてます♪

    このホームページにたどり着いてくださったご縁に感謝❣️