ドレスリフォーム✨

最近ドレスリフォームのお仕事をよくいただきます💃

 

今回は…な、なんとーーー❣ウェディングドレスを社交ダンス用にリフォームさせていただきました🎉

はじめてのチャレンジ👍

 

ウェディングドレスなので裾はずいぶん長くて💦切るのがもったいないくらいの素敵なライン🥰うっとりするくらい😂

…ですが、これでは踊れませんのでカットさせていただきました~✂︎✨

 

 

この衣装で何人の花嫁さんが結婚式という素敵な時間を過ごしたんだろうと思いながら❤️👸🏻❤️

 

そして、このドレスが社交ダンス用の衣装になるなんて誰も想像してなかったでしょうね😆‼️笑

 

もともとのデザインはとっても素敵だし、素材も形もそしてインナーの補正力も👌さすがウェディングドレスでした❣️❣️❣️

 

社交ダンス用にするにはなかなか難しいところもありましたが何とか無事に出演を果たしました✨💃✨

 

着用のお客様、ずいぶん似合ってらっしゃいまして、製作者としてもパートナーとしても満足です🙆‍♀️💖

 

 

当日の会場シャンデリア、花束、ヘアメイク、そしてドレス💖もう完璧💖

 

 

久しぶりの大好きな先生のプロデモ🥰

美味しいディナー🥂

 

 

あ〜、また行きたい❣️❣️❣️