With コロナパーティー

K&Kダンスアンドミュージック

パーティー✨✨✨ 参加してきました💕

 

いつもお世話になっているホール「K&Kダンスアンドミュージック」のパーティーがロイヤルクラシック姫路にて開催されましたので参加してきました🎉✨

 

今回は私の生徒さんの賛助出演はいませんでしたので💦メイクでの助っ人でした💄🥰

 

そのおかげでご縁あってメイクさせていただいた方とはずいぶん仲良しになれましたよ❤️

 

自分の出番もなかったので、気持ちもゆったりとしていましたし❣️…なんといっても会場のホテルが夢のような場所でしたよ~✨🏰✨👸🏻✨🤴✨

 

写真はいつもお世話になってる杭田智昭先生との2ショットです😉✌️

写真にはあんまり写ってませんが、シャンデリアが会場いっぱいで、エントランスもホールもお花もシンデレラ城みたい💕🏰💕

写真撮りどころ満載ですよ📸✨

 

実際生徒様は全員お姫様みたいに輝いてましたね👸🏻❤️❤️❤️

毎回ですが、出番前の生徒様はお美しい🥰

生徒さんは恥ずかしがったり、またまたぁ〜とかおっしゃいますが、本当にそう思います😆‼️

 

今回のパーティーは生徒さんのメイクと先生達とのおしゃべりばっかりで😅

杭田先生と面白おかしいトークが延々とできました🤗

そして最後はオーナーさんが用意してくださったテーブルディナーをご馳走になり🍽✨

 

コロナ禍でパーティーを開くのは本当に大変ですが、

健康という財産をダンスによって大いに美しく発揮された生徒様をみていると未来は明るいのかなぁと思います❤️❤️❤️

 

 

社交ダンス講師させてもらっていることに感謝💕と使命🍀を感じる機会になりました👏👏👏