ミライプロジェクト2周年記念パーティー

💖💖ミライプロジェクト2周年記念パーティー💖💖

 

おかげをもちまして10月17日に無事パーティーを開催することができました👏👏👏✨✨✨

 

ミライプロジェクトは新しい社交ダンスの可能性を追求するというのも一つのテーマとしております💃🕺

 

今回のパーティーも新しいパーティーのスタイルに挑戦いたしました😊✨✨✨

 

ご協力いただいた先生方には無理を承知でイベントの参加を快諾いただき、ありがたかったです💕🙇‍♀️💕

岡山大学競技ダンス部の3人にはミライならではの参加をしてもらいました🕺🕺🕺

いいバイト代を稼いで帰ってもらいましたよ~😁

社会人になってもダンスを楽しんでもらいたいというミライからの計らいです😉❣️

 

パーティーのメインイベントは

 

✨✨✨テーブルエスコート✨✨✨

 

 

プロの先生と学生が順に皆さんのテーブルへお相手に周るというものでした♻️

コロナの対策も兼ねて、お客様ではなくエスコートする側が動いて踊るという最高に贅沢なダンスタイムです👑✨✨✨

ミライの女子で散々話し合って決めたスペシャルエスコート😍❣️

 

当日まで、どうなるか不安でしたが😅

皆さん理解が早く、すんなりとテーブルエスコートのシステムをご理解いただけて安心しました🍀🍀

 

ミックスデモンストレーションのエントリーもたくさんいただき良かったです✌️✌️✌️

 

パーティーは準備は大変ですが、終わった後の達成感と皆さんの笑顔を見るとまたやりたいなぁと思うのです🥰🥰🥰

 

 

私のダンス講師としての一番のテーマである、

人生の輝きをともに作る💖💖はいつもディナーパーティーで実現できていますが😉

今回はもう一つ叶えたい事である、自分らしく楽しむ💖💖に一歩近づけた気がします🙆‍♀️

 

 

誰もが気軽に踊りを楽しめるパーティー🎉🎉🎉

また来年もできたらいいなぁ😆❤️❤️❤️