久しぶりのプロデモ♡

12月9日(木) かわさきダンススクール ダンスパーティー💖

参加させていただきました✨✨✨

 

そしてなんと‼️‼️‼️

3年半ぶりにプロデモ踊らせていただきました🎉✌️😍

 

山崎洋平先生とご縁があり、一緒に踊ってくださいました🍀🍀🍀

洋平先生には心から感謝です!

そして、私を受け入れてくれてくださった、河崎先生ご夫妻にも心から感謝です!

かわさき教室の皆さんはとってもいい人ばかり

暖かい🌈場所です。

私は教室のスタッフでもなく、洋平先生もリーダーさんでもないという不思議なポジションですが…😅まぁ、気軽です😁✨

 

 

今回のご縁は本当に不思議で🙄

プロデモに出演することを本気で諦めてみたら?と今年の夏にアドバイスいただきメンタルの周波数も整えてもらったのですが、その後こん限りきっぱりプロデモを諦めたら急にご縁が🤗‼

びっくりですね~🤩🤩🤩

私はまだ踊ることを許された気もちです🌈

 

とは言え、現役引退から3年半もたっており💦その間にはコロナで運動不足の期間もあり💦💦体はすっかり老け込んでおりまして😭😭😭

広島の教室まで片道2時間なので、練習は週一回しかできず…仕上がりはいまいちでしたが…😣

来年はもうちょい頑張ろうと思います😉❤️

 

 

ゲストの増田大介・塚田真美組❤️❤️❤️かっこよかった~‼️

んーーーー、あんなすごいルンバ踊られたら私のルンバは比にならない🥲

でも感動したなぁ⤴️⤴️⤴️

 

 

お土産、たくさんいただきました✨✨✨

河崎先生からスワロフスキーのネックレス🥰

ご夫妻とお写真も撮っていただきました🥰

あと、洋平・みわ組といっしょに3ショットの写真🥰

 


それから最後になりましたが、私の冒険のようなダンスライフを全力で応援してくださる、生徒の西江様❤️❤️❤️

今回も初めてのパーティーに果敢に挑戦してくださりました‼️私のプロデモ復帰を祝って下さる気持ちが伝わってきます🍀🍀🍀


思い入れのある曲でルンバをご披露いただきました💐かわいらしい衣装とともに、記念写真も🥳

 



一年の締めくくりに感謝あふれる気持ちです❤️❤️❤️