明けましておめでとうございます!

✨✨✨新年あけましておめでとうございます✨✨✨

 

遅くなりましたが、

新年のご挨拶をさせていただきます🎍


本年もどうぞよろしくお願いいたします❤️❤️❤️

 

コロナ禍での新年もなんだか慣れてきましたが😅💦

世の中ではまだまだ感染者の数にドキドキしている方はたくさんいらっしゃいますね🧐

 

まぁ、私も気にはなりますし、世の中の動向は追いますが🙄

感染すると迷惑をかけてしまうのでそのために数は気にするだけです🍀


それよりも⤴️

今年は少しずつ飛躍🌈する準備を虎視眈々🐯と狙う年にしたいと思っています😁✨

 

こんなに落ち着いたメンタルの新年は久しぶりです🍀🍀🍀

 

ここ10年くらいは競技の成績の事子供の成長両親や生徒さんの健康、を念じるような強い思いで新年を迎えていましたが😅

今年はなんだかちょっと違います💫💫💫


いたって心は穏やかで、何かを成し遂げてやろうとか成功してやろうとか…是が非でもみたいな強烈な目標はなく✋

心は静かで🧘‍♀️ただひたすら一つだけ☝️‼️

周りの人のいいところを引き出す手伝い」これのみです❤️


誰かを幸せにするとかそんな大それたことではなく、ちょっとお手伝いするというか…ちょっと暖めるというか…そんな感覚です😊❣️

 

寅年ですから🐯✨

虎視眈々と🐯🐯🐯✨✨✨

それは猫が獲物を狙うかのように、タイミングを見計らってお尻を振フリフリするような😆‼️笑笑

止まってるようでそうでもないんですよ、ワクワクしてますから😉😉😉⤴️⤴️⤴️

 

ここぞというときには飛び出すかもですね😸❤️

 

おもしろいでしょ?

今年は私と一緒にワクワクしませんか?(笑)