Mirai Proiject3周年記念パーティー

Mirai Proiject3周年記念パーティー
Mirai Proiject3周年記念パーティー

先日ミライプロジェクトの3周年記念パーティーを無事開催することができました🎉✨🎉✨🎉✨

 

改めて、協力してくださった先生方と学生リボンさん、そしてミライスタッフの二人に感謝します❤️❤️❤️

 

倉敷でのテーブルエスコートパーティーは初めてでしたが、たくさんのお客さんに楽しんでもらいました🥰🍀🥰🍀🥰🍀

 

ミライプロジェクトとしても私自身としても、

今までで一番大きな会場(倉敷アイビースクエア)を借りてのパーティーでした🥳

 

ありがたいことに、チケットも思った以上に早い段階で売り切れてしまい、うれしい悲鳴でした😆👍✨

 

正直、こんなにお客様が来てくださると思ってなかったので、タイムテーブルはいっぱいいっぱいで時間との闘いでした😓💦

もっと余裕をもった時間配分にするべきだったのですが、貸し切り料金への覚悟が足りなかったようです😭

 

この辺は勉強ですね✏️📖‼️

 

ミライプロジェクトは何よりお客さんに楽しんでもらえるパーティーを一番に考えてテーブルエスコートパーティーを発案しました💡✨

ダンスパーティーに来たことがある方はご存じと思いますが、「めぐりあいダンス」のテーブルバージョンです✌️💞

ようは、お客様がテーブルで待っていてエスコートメンバー(先生やが学生リボン)が踊っていただけますか?と手を差し伸べる「お嬢様をエスコートするよ」の方式です。

そしてお客様は全ての先生や学生と必ず一回は踊れるシステムなのです💓😍💓

 

普段踊れない先生と必ず踊れるってすごいですよね😁

私も生徒側になりたい🥹🙏💦

ある意味、生徒さんうらやましぃ~⤴️💕

 

でも逆を言うと、先生と学生は全お客様と踊ることになるので、曲数と体力の限界があります🥵💦

そして完全予約制の完全固定席になります🙏

こうなってくると。。。まぁ苦情も多くなってきますね😓

もっと改善して来年はもっと楽しいパーティーにしたいな💓💓💓

 

写真はテーブルエスコートメンバーの先生方と学生リボンさん達とパチリです📸✨