小坂誠介ダンススタジオサマーパーティー♡参加してきました‼

更新が遅くなってしまいましたが…💦

 

先日、小坂誠介ダンススタジオサマーパーティー🎉へ参加させていただきました😄😄😄

 

久しぶりのご出演の方もいらっしゃってありがたい限りです❤️🥰❤️🥰❤️

 

今年の小坂先生のパーティーはお題がありまして、、、日本の曲もしくは日本にまつわる曲🇯🇵というなんとも小坂先生らしいパーティーでした🥳✨

 

ですので、山本様は財津和夫の「サボテンの花」でスローフォックストロットFユキコ様は松任谷由実の「ルージュの伝言」をご披露いただきました👏👏👏

 

二人ともとてもいい笑顔🥰🥰でご出演が叶い、何よりでした❣️❣️❣️

 

山本様とは白のドレスで出演させていただきました✨これは親友のドレスで、この日のために貸してくれるというので借りちゃいました😁👍

真っ白ドレスは着たことがないのでルンルンでしたが、やはり似合いません🥹

 

Fユキコ様とはおそろいのドレスを用意させていただきました✨二人とも同じになるようにウエストのサテンリボンとスカートのチュールはわたしが作成させていただきました✌️

Fユキコ様のたっての希望だった完全お揃い衣装がやっと叶えられた一曲になりました❤️❤️❤️

 

 

この出演で特に思ったわけではないのですが…最近常に気になること…

それは 「自分がどうあることが幸せであるかは自分自身が決めること」です。

当たり前のようですが、時々忘れがちになる😅

大事なのは心が健全であるかどうかが一番大切で、それに素直でいればいいということ🍀🍀🍀

人前に出ると人の意見や感想、社会的偏見がついてきます。

自分は幸せだけれど、勝手に可哀想だと思われることもあるかもしれません。

私はプロの社交ダンス講師なので、やはり人前で踊ると評価はつきものです。

 

今回の出演の前に何度も生徒さんに伝えたこと🍀🍀🍀

それは今この瞬間を楽しむこと。それがダンスを通じて披露出来たら成功です。

 

お二人とも大成功で、とてもいい笑顔で終えることができました❤️🥰❤️🥰❤️

 

そして言うまでもなく、私の幸せは生徒さんの成功を支えることです‼️


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    F ユキコきよ (金曜日, 19 8月 2022 21:55)

    今日 やっと ブログ 拝見
    白いドレス とても 似合っていますよ 今回 ニューかな?と 思って 見て いました!
    山本様との 気品あふれる
    slowにぴったり

  • #2

    F ユキコ ぬ (金曜日, 19 8月 2022 22:56)

    念願の ペアルック やっと
    達成 こんな ステキな
    costumeを探し当てて
    くださったことが お客さまを 喜ばせたのでしょう!
    私のサンバは サにもなっていません

  • #3

    森谷よりFユキコ様へ (土曜日, 20 8月 2022 14:04)

    コメントありがとうございます!
    楽しいサンバ、ありがとうございました�
    笑顔が最高でした�

  • #4

    山本泰造 (土曜日, 08 10月 2022 15:54)

    今回は楽しむことに徹しまさた。今後も楽しむダンスでいきます。 レッスンも楽しく!。

  • #5

    森谷より山本様へ (土曜日, 08 10月 2022 16:12)

    素晴らしいダンスをご披露いただきありがとうございました♪もちろん私も楽しめました❤️
    これからも楽しいダンスを�