パーティー写真いただきました♡

#森谷恵子#社交ダンス#教室#福山市#倉敷市#岡山市#教室#パーティー#感謝#生徒#よろこんでもらう#楽しい#生涯学習#やりがい
夏木ダンスパーティーにて

先日、夏木教室のパーティーにご縁があったので出演してまいりました🎉🎉🎉✨✨✨

 

いつもお世話になっている「岡田様🎀」元リーダー鍵本先生🕺と同じテーブルだったのでカメラマンの勝野さん📸に無理を言って、テーブル写真を撮っていただきました✌️✨✨✨

 

勝野さん、いつも本当にきれいな写真を撮ってくださって😉

やはりさすがです🍀✨🍀✨🍀

 

岡田さんはダンスと鍵本先生が大好きな(笑)生徒さん❤️

今回は、気持ちにゆとりがあったようで🌈とってもいい表情です😊😊😊😊😊

 

鍵本先生とカップル解消してから三人で写真を撮ることはなくなったので、久しぶりの3ショットでした📸✌️✨

 

あと何回パーティーのお写真を撮っていただける機会があるのかなぁ🥳

 

出演してくださった小田さんもいい発表ができてとてもよかったです🥰👍

 

これからも、身近な生徒さんを大事に、そしてもっと喜んでもらえるような講師であることを目指します📣✨ 

 

最近はお仕事が半分以下に減ってしまってメンタルがぎりぎりですが…😅なんとかこのピンチを乗り越えたいですね😌