総社発表会

#社交ダンス#総社市#ダンス教室#福山市#倉敷市#岡山市#教室#楽しい#感謝#生徒#よろこんでもらう#楽しい#生涯学習#やりがい
総社きららの皆さん

先日総社の発表会がありました❣️❣️❣️

 

今年度から総社の「きらら」さんから依頼を頂き、月二回のペースで講師をさせていただけるようになりました😊💓

 

当初から総社のオータムフェスタという発表会に向けて頑張りたいと熱心に練習を重ねてきて、やっと実りました😆✨✨✨

 

グループの渡辺リーダーを筆頭に皆さん、ステップをよく覚えてくださいました🙏🌈

より良い発表にしようという皆さんの気持ちの強さは本当に素晴らしく、私も力が入りましたよ💪💪💪‼️

 

発表のメインはタンゴとスローでした😉

レディーガガの曲に合わせてかっこよく踊っていただきました💃🕺

当日、ズンバの先生から「社交ダンスのイメージ変わった~」っておっしゃっていただきました( ´∀` )vこれ、結構うれしいです😆✌️

 

就任からコロナの影響で講座もお休みになったり、色々とスムーズにいかない事もありましたが発表会では見事にすばらしい演技をご披露いただきました🥹🌈✨

 

やっぱり目標があるっていいなぁと心底思います🍀🍀🍀

 

皆さんのきらりと光る瞬間を目に焼き付けて、また次の目標に向かって楽しく再スタートします💫💫💫

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F ユキコ (月曜日, 05 12月 2022 09:09)

    総社 クラス カッコ(・∀・)イイ!
    トップ スター 揃い!

  • #2

    管理人 (月曜日, 05 12月 2022 09:11)

    ありがとうございます�
    宝塚みたいでしょ?�❣️