謹賀新年

#社交ダンス#総社市#ダンス教室#福山市#倉敷市#岡山市#教室#楽しい#感謝#生徒#よろこんでもらう#楽しい#生涯学習#やりがい#ありがとう

2023年 あけましておめでとうございます🎍✨


2022年はレッスンやパーティーもそうですが、家族との時間も大事にできてとても有意義な年でした。

今年はどんな年になるでしょう🥰

もちろん飛躍する気満々です💪💪💪

 

2023年はパーティーのお誘いをたくさん聞いているので、ミニパーティーから豪華パーティーまですごい数になりそうです💦

 

私も3年ぶり?4年ぶり?かな😅⁉️ に自主パーティーを開催する予定です🎉🎉🎉


日にちは7月23日、場所は福山市の労働会館みやびです✨✨✨

みやびで自主パーティーするのは初めてでどうなるか不安ですが「何とかなるさ」の気持ちでやってみようと思います🍀🍀🍀

数あるパーティーの中でもこのパーティーは良かったと思ってもらえるよう、準備してまいりますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

完璧なダイヤモンド富士に🗻✨皆様の健康と笑顔を願っています🥰🥰🥰

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F ユキコだ (水曜日, 11 1月 2023 10:08)

    ダイヤモンドの ように
    ますます 輝いて ください!応援していま~す

  • #2

    管理人よりユキコ様へ (水曜日, 11 1月 2023 16:47)

    コメントありがとうございます❣️
    今年もワクワクする事にどんどんチャレンジしますのでどうぞよろしくお願いします�