スタジオM発表会♪

 

先日スタジオMの発表会に参加させていただきました✌️✨✨✨ 

いつもながらFユキコ様のお相手ですが、かれこれ4回目でしょうか?🥰

いつもスタジオMオーナーのまほ先生パワー💪には圧倒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎年、素晴らしい発表会に参加させていただけることと、ご縁をつないでくださったFユキコ様には感謝です💖💖💖💖💖

 

今回はユーミンのルージュの伝言に合わせて、サンバの発表をお手伝いさせていただきました😉✨✨✨

会場もノリノリで拍手をたくさんいただきました👏👏👏👏👏

 

Fユキコ様はロイヤルブルーのウェディングドレスをリメイクした衣装👗✨での演目も素晴らしかったです😍

本番は二演目とも大成功で、さすが舞台の神様を味方にされておいででした😆✨✨✨✨✨

 

まほ先生はいくつも事業を展開されており、女性の活躍としても目を見張る存在です🍀🍀🍀🍀🍀

私もこうなりたいと思う女性ナンバーワンかもしれません💃✨💃✨💃✨

 

7月に私も自身のパーティーが控えていますので、大盛況になるよう全身全霊で取り組むぞー💪💪💪✨✨✨

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F ユキコ (土曜日, 20 5月 2023 10:54)

    しばらく ご無沙汰していました 済みません
    今日 拝見 しました
    しっかり
    おんぶに 抱っこで
    ありがとうございます

  • #2

    管理者 (土曜日, 20 5月 2023 11:29)

    いつもブログ見てくださってありがとうございます�
    これからもワクワクする楽しいダンスができたら良いですね�❤️