光円寺まつり

#森谷恵子#社交ダンス#教室#福山市#倉敷市#岡山市#スケジュール#わかりやすい#お寺#ラインダンス#ラインダンス協会#健康#おどり#楽しい
お寺らダンス部発表

今年も光円寺まつりにお寺らダンス部のメンバーが参加しました😆😆😆💕💕💕

 

去年は初めての発表で、ドキドキでしたが、今年は少し慣れてきて🥰

衣装やスタイルもみんなで案を出し合って楽しく参加できました👌✨✨✨

 

会場の皆さんも結構盛り上げてくださって、お祭りも盛況でした👍

 

いつもながら生徒の皆さんに元気づけられます🍀🍀🍀

 

お寺らダンスの踊りは社交ダンスではなく「ラインダンス」という新しいジャンルのダンスでまだ世には普及できてないようですが、楽しく健康に動けることを喜ばしく思えるダンスです‼️


難しいことはないので、始めやすいのが特徴ですね。

集団で動くことで一体感もあり、仲間のありがたさを強く感じることができます👏

これからも、楽しく続けていければなぁと思います🤗

 

今回はお寺らダンスの発表の前に演奏されていた「ウォーキングダック」というバンドさんがとてもいい演奏をされていたので、ぜひ私のパーティ―でも演奏してもらいたくてスカウトしました🤭


7月23日の練習発表会に出演していただけると社交ダンスとのコラボで音を楽しむ空間が演出できそうですよよね。今から楽しみです🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    F ユキコ (土曜日, 17 6月 2023 11:03)

    お寺 ダンス 楽しそう

  • #2

    F ユキコ (土曜日, 17 6月 2023 11:07)

    皆さんひとりひとりの
    キャラが 200パー
    発揮 されているよ~

  • #3

    管理者 (土曜日, 17 6月 2023 16:06)

    Fユキコ様
    いつもコメントありがとうございます!
    お寺のダンスもパワー全開です✨✨✨
    どんなジャンルでも心に響くダンスは素晴らしいですよね♪
    私たちも頑張りましょう❤️