久しぶりの世界レベル✨

先日、神戸のパーティ―にお邪魔して

久しぶりに世界レベル🌎に触れる機会がありました✨✨✨

 

幸村ダンススクールのサマーパーティーです🎉❤️

 

今回のスペシャルゲスト✨は

❤️❤️❤️ドーメンクラペッツ&ナターシャ組❤️❤️❤️

 

引退したての彼らのダンスは今までで一番でした🥳✨✨✨

興奮してナターシャと一枚撮ってもらっちゃいました~🤭🤳✨

 

パーティーのゲストで見るのは3回目ですが、これ以上ないぐらいのエンターテインメントと技術の高さを肌で感じました🤩🤩🤩

写真や映像では感じ得ない、オーラといいますか✨

二人の全身から出るものを肌や空気で受け取る感じ😆

もう全身の毛穴が開きますね😳😳😳

彼らのダンスに触れるとスタンダードが大好きになります🥰

 

ぜひ一度皆様にも体感していただきたい‼️‼️‼️

 

皆様、ダンスは動画がすべてじゃないですよ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    後藤 五十鈴 (木曜日, 17 8月 2023 06:05)

    ホント素晴らしかったですね~�
    世界レベルペアの来場は4年ぶり位ですよね�
    私のようなダンス好き人間は、プロデモ、スペシャルゲストデモの時間は、ただただ、うっとりと優雅な社交ダンスの世界に浸って感動していました‼️
    森谷先生ともお会い出来て、踊って頂けて最高のパーティでした�

  • #2

    後藤様へ管理人より (木曜日, 17 8月 2023 16:47)

    先日はありがとうございました♪
    私もご一緒できてありがたかったです!
    足自慢大会、ファイナリストでしたね‼️
    また姫路でもお会いできるの、楽しみにしております(*≧∀≦*)

  • #3

    F ユキコ (火曜日, 22 8月 2023 20:54)

    神戸 行きたかった
    幸村パーティーに ぴったりの
    ゲスト

  • #4

    Fユキコ様へ 管理人より (火曜日, 22 8月 2023 21:07)

    冬のクリスマスはぜひ!
    幸村ダンススクールのパーティーはいつも格別です❤️

  • #5

    F ユキコ (火曜日, 22 8月 2023 21:28)

    ナターシャと 2ショット アツイー