ロペス来場パーティー

⭐️キャンドル40周年パーティー⭐️

 

姫路市揖保郡太子町にあるキャンドルさんにて40周年記念のパーティーがありました🎉🎉🎉

テレビ出演で何度もお見掛けしております😁ロペスが来場するということで大変にぎやかなパーティーでした🌈✨

ありがたいことに私にもお声かけいただいて、喜んで参上しました🚗❗️

 

ロペスとの即興デモに参加される生徒さんもたくさんいらっしゃっいました🥰🥰🥰

即興なのによくあんなに踊れるんだと👏👏👏出演される生徒様とロペスにビックリ😳

ロペスは初めましてのお客さんを相手に瞬間的に何が出来そうかを察知して😁

生徒さんのレベルに合わせてよく次から次へとステップ出てくるんだと感心しました❣️❣️❣️

 

最後にスペシャルで私とも踊ってくれました(写真📷✨)

 

久しぶりのリフトを2発も😅🙏

 

日頃、生徒さん相手に宙に舞うことはないので、久しぶりで楽しかったです✌️✨

 

そして私とソロデモにご出演くださったお客様には大変感謝しております❤️❤️❤️

私の職業は生徒様に100%支えられておりますので、デモンストレーション出演のお客様は命❣️本当にありがたいです🙇‍♀️

 

コロナの影響で社交ダンス界も生徒さん、競技選手が寂しくなってきたと思っていましたが🧐

この度のキャンドルさんでのパーティーではたくさんの生徒さんと現役選手の活躍を垣間見ることができました🥰🥰🥰


福山でもロペス来場パーティーやりたいなぁ😉🎵

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F ユキコ (木曜日, 14 9月 2023 10:44)

    悩殺!
    フロアの クロい 固まりは?
    身を 乗り出す ギャラリーたち
    もつれた 一瞬 永久 保存に しておきます

    まさに 千載一遇の チャンス
    おめでとうございます‼️

  • #2

    管理人 (木曜日, 14 9月 2023 16:00)

    ロペスは即興で何でもやってくれますよ�
    打ち合わせなしでも踊れるのが社交ダンスの良いところですよね〜❤️