久しぶりだらけ~

三村ダンススクール オータムパーティーに参加させていただきました♡

 

三村パーティーに参加させていただき、プロフェッショナルショーに出演してきました⤴️⤴️⤴️

久しぶりだらけの一日となりました😆❤️

 

まずは、末富先生にお会いすることができました😍😍😍

末富先生には姫路の練習場でお世話になり、私のモダンへのチャレンジを応援してくださった先生です💃


パーティーでお会いするのは初めてです🎉😊🎉


嬉しかったので思わず写真撮っていただきました🤳😉✨

 

石橋健太先生と杭田先生との3ショット写真もいい思い出になる一枚がとれましたよ😆😆😆


石橋先生、気さくで話しやすい先生です✌️


 

三村先生のパーティーはいつも会えない先生方ばかりで新鮮でした❤️❤️❤️

 

そして、プロフェッショナルショー💖

3回目にして杭田先生とのスタンダードも形になってきましたよ😁✌️


杭田先生とのデモは新境地を開拓できそうでワクワクします🥳⤴️

プロショーでワクワクするのは久々でした💖💖💖


生徒の応援が誰も居ないので…誰か一緒に🙏😅

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F ユキコ (土曜日, 21 10月 2023 09:42)

    久しぶり ワクワクだらけ
    大盛り ね プロフェッショナる
    ショー うわさ しきりでしたよ!
    応援 できず 残念でした
    新しい K K カップル� 期待
    マックス�

  • #2

    管理人 (土曜日, 21 10月 2023 09:57)

    Fユキコ様、
    いつも応援ありがとうございます♪
    私の唯一無二の応援団長♡
    今後ともよろしくお願いします!